東京マラソン旅行4日目 【帰路編】

東京駅では、E2系とE5系が並んでいました。
帰りは2号車だったのと、停車時間が長かったので、撮影しちゃいました。

新幹線グッズあります♪ ⇒ ★楽天市場 新幹線 グッズ★

駅弁は、東京駅にある「駅弁屋 祭(えきべんやまつり)」で購入しました。

【国技館やきとり ¥600】

鶏肉:3本
つくね:2本
余計な脂がないので、冷えていても美味しく頂くことができます。

【宮城 海の輝き ~紅鮭はらこめし~ ¥1100】

いくらがたくさん入っているのは久しぶり。

最寄駅。
といっても、自宅へはココから高速道路を使って約1時間半。
室内なのに、窓があって、天井に電気ストーブがあるのって珍しいよね。
行くとき、うまく撮影できなかったので、撮影しなおした。
撮影ていたら、大昔の御姉様(現在オババ)たちが「なんであんなの撮っている?」みたいな会話(ご当地訛りversion)が聞こえてきた。
田舎から出たことのない人たちってホント嫌い。
珍しいからネタ用に撮影していただけなのに。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。