蕪嶋神社での初詣は今回が最後になるかも(>_<)

2014年初詣は蕪嶋神社

今年も初詣は蕪嶋神社へ。
1/3に行ったので階段まで並んでいませんでした。
※ウミネコも島を取り囲むように陣取っていませんでした(^_^;)


蕪嶋神社での初詣は今回が最後になるかも(T_T)
お参りした後、御守りを購入してからくじ引き。
今回は「吉」。
書いてある内容は、何とでもとれる内容でした。
最後に「運開きめぐり」をしました。

「運開きめぐり」とは・・・
島を3周まわり 参拝すると 心身が祓い清められ 運が開けるといわれております。


今回は、もちろん東京マラソンの完走を願いました。

初詣後のランチ

本当は別のお店に行きたかったのですが、駐車場が満車のため断念。
地方は、駐車場がないだけでお店に行くことを断念せざる負えないことがあります。
そんなわけで「らーめん大龍」へ。

今回注文したのは「大流味噌らーめん ¥630」。
チャーシューがトロトロで美味しい!

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。