かゆみと決別するために「レイコップ」デビューしました!

今年の初売りは、近所の家電量販店へ。
我が家の家電は15年選手ばかりなので、壊れる前&増税前に計画的購入をすることに。
年末に下見した時より格段に安くなっている家電もありました。
大型家電をいくつか購入。
トータルで10万円以上お得に購入することができました。

レイコップ RS [アールエス]

今回購入したなかの一つ、「レイコップ RS [アールエス]パールホワイト」。
購入するきっかけとなったのは・・・
家族が布団をたたいたことによって、猛烈な目のかゆみに襲われてしまったこと。
昨年、アレルギー性結膜炎で、左目の白目がブヨブヨになってしまったし(T_T)



こいつ、ビックリするくらい見えない汚れ!?を吸い取ってくれます。
家族なんかドツボにハマり、購入してからというもの、面白がって毎日使っています。
そのくらいハウスダストを吸い取ってくれるのです!
咳・鼻水・鼻づまりが一向に治らない人は、一度試してみる価値アリです!

詳しくはこちら ⇒ レイコップ楽天市場店

レンジ台

色々と家電を購入したことで、必要に迫られて購入することになったレンジ台。
ちょうど良いサイズを見つけるのが大変でした。



購入した翌日、数時間かけて組み立ててみた。
せっかく完成したのに、電源コードの金属がむき出しになっていることが発覚。
以前ADSLモデムのAC電源コードで同じことがあって、交換してもらったなぁ。
早速コールセンターに電話して問い合わせ。
年明け&営業開始時間ということもあり!?、待ち時間が長かったぁ。
やり取りの結果、3週間後に完成品と交換してもらうことに。
本当はパーツの交換になるのですが・・・
接着剤を使用して固定するパーツのため、外すことができなかったから。
ココで発覚したのが、私が住んでいる地域の配達が週1であるということ。
めっちゃ田舎過ぎる。
でも、2回も組み立てることにならず良かったぁ。
完成品が到着するまでの間、電源コード以外は使ってよいとのこと。
さっそく使っていますが、電源コードが使えないので、配線がすっきりしない(^_^;)

詳しくはこちら ⇒ 
レンジ台(ユーボLTN-BRE9060LBR) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

店舗はこちら ⇒ ホームファッションニトリ

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。