ランニング後に大きな水ぶくれを発見(>_<)

明日から天気悪そうなので、中2日のランニング。
最近の天気予報は、大げさに注意喚起してくれるので助かっていることもあります。

いつものように、隣の家付近でスマホを操作したら・・・
外なので画面がよく見えなかったけど、メッセージが出て強制終了。
「My Tracks」で確認すると、隣の住宅でGPSのストーキングが終了していました。
未カウント分を「キョリ測」で調べたら、自宅まであと20mだったようです。

ランニング中、右土踏まずに痛みを感じたので帰宅後チェックしました。
大きな水ぶくれが1つありました(T_T)
ランニングシューズを新調したばかりだから!?
前回、履き初めしたときは、走り始めに靴下が脱げそうになったし(^_^;)

☆本日の記録☆
距離:15.89km
時間:1時間46分48秒

こちらもチェック♪ ⇒ ★「ジョギング・マラソン」ランキング★
ランニングタイツはこちら ⇒ ★ワコール CW-X★

PR
坂本トレーナーのぐんぐん歩ける膝らくサポーター
人気ブランド各種格安で多数ご用意!ランニング専門店 WiZ it

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。