手荒れは辛いです(>_<)

寒くなってからというもの、いつもこんな状態です。

左手の中指がヒドイ(>_<)
手を洗うにも、石鹸が触れるだけで痛い(>_<) ということは・・・
お手洗いによくあるアルコール消毒剤が触れたら大変です!
いつも使っているハンドジェルを塗ってもパックリ割れがふさがらない。
そんなわけで、先日購入したクリームを塗ってみた。

☆いつも使っているハンドジェル

☆先日購入したクリーム

早く治りますように。
いくら願っても、次々パックリ割れするんだろうな(T_T)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。