ネットショップは簡単に作ることができる!?

1年ほど前に作っておきながら、闇に葬っていた「左利き用&左手用のショッピング」(^_^;)
ココのヌシが左利きなので、こういうサイトがあったらいいなという願望だけで作ってみたのです。
楽天市場は「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」、Amazonは「インスタントストア(TM)」を利用しました。
無料で作ることができるのがイイですよね。
あまりにも簡単すぎるので、需要があるのかどうか気になるところです!っていうか、少なくとも、約1年間は需要ゼロでした(T_T)
ぶっちゃけ、通販利用するときは、ブログ経由ではなく、ググるか、ブックマークしているサイトをクリックしちゃうんで。
インチキツールを使って、サイトを量産し、速攻アカウント停止になったり、グーグル先生から追い出しくらうよりかはマシな機能だと思います。
少なくとも、Amazonのほうを念のために検索してみたところ、かろうじて検索結果に反映されていることを確認しています。


楽天市場で表示するとこんな感じです。
タイトル下の「<<左利き用&左手用へ」をクリックすると、このブログの中にいながらAmazonのインスタントストア(TM)で作ったサイトへ直行できるように仕込んでみました。


Amazonだとこうなります。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。