ど田舎は途中で宅配業者が替わります!?

楽天スーパーセールのたびに自然の都【タマチャンショップ】で購入している国産21世紀雑穀米




普通なら「昨夜到着しました!」で終わるところですが・・・。
12-14時に指定したはずなのに、明らかに日が暮れて真っ暗になってからの到着。
対応した家族に確認すると、謝罪したうえで持ってきたらしい。
今回は、台風18号を理由に時間指定を無視したのかな。
いいんです。
最近は異常気象が多くて、平成25年8月30日(金)に運用を開始した「特別警報」が出るくらいですから。
『「特別警報」が発表されたら、ただちに命を守る行動をとってください。』と気象庁のHPにも書いてあります。
気になることは、もし不在だったら不在票を置いて行ったのでしょうか?
時間指定していたのに不在扱いされていたら、文句言っちゃうところでした。
実は、下のシールの他に自然の都【タマチャンショップ】のシールにも時間厳守や一定期間不在に関する記載があったんだよね。


ど田舎なので、カンガルー便からクロネコヤマトに替わっています。


最初からクロネコヤマトで配達してくれればいいのになぁ。

気になる人はこちら ⇒ ★自然の都【タマチャンショップ】 国産21世紀雑穀米★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。