◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(当選)のご報告 ◇◇ 2回目の当選です(^_^)v

=================================================

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

=================================================

○○○ ○○○ 様
受付番号:00000

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。

つきましては、下記のお支払用URLにアクセスし、参加料および手数料のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。



Twitterは12時くらいから落選ツイートが続いていたけど、17:30ごろからちらほら当選ツイートを発見!
待ちに待って、2013/9/26(木) 18:30にメールを受信しました。
2012年に初マラソンして以来、2回目の東京マラソン当選です!
10.3倍の難関を突破したとはいえ、浮かれてばかりはいられません。
当選してからが大変です。
一応、数週間前からランニング再開していたので、明日からは距離を伸ばしつつトレーニングしないと(^_^;)
そして、極寒の季節になる前までにハーフを走れるようにする!
スタート地点までの距離が1km以上あるので、スタート地点に着くまでのスタミナもつけないとね♪

東京マラソンに関する本はこちら ⇒ ★ココをクリック♪★



PR
坂本トレーナーのぐんぐん歩ける膝らくサポーター
人気ブランド各種格安で多数ご用意!ランニング専門店 WiZ it

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。