景色はのどかだけど・・・(T_T)

昨日の出来事。

彼の実家前。
日本の主食が風になびかれています。

ここまでは、チョ~平和すぎる日本の光景。

お墓詣りの時は、なぜか熱いお茶の入っているやかんを持たせたれ、車で移動。
移動中に簡単にこぼしそうなやかんより、保温性のあるマイボトルにすればいいのに・・・。
そして御先祖様だって、21世紀主流になっているペットボトルの冷たいお茶飲みたいと思うんだけど・・・。
所詮、他人のお墓なのでテキトーにやり過ごすことにした。

問題は、お墓参り後の外食。
この辺の地理知っていたら、ガチで逃げ出したかった。
いじめかと思ってしまう光景が、約1時間にわたって繰り広げられていました。
なので、帰宅後、気分は凹みっぱなし(T_T)

ブラックになってしまったので、気分を変えて帰りのこと。

まずは、高速道路から見かける盛岡ガスのスイカ柄のガスタンク。
せっかく画像残したのに、まさかの窓開け忘れ多状態でパシャリしてしまったようです。
珍しくピンとあっていたのに残念。

次に、岩手山SAで見かけたヒッチハイクの男性2人組。
ヒッチハイクって、テレビでしか見たことがなかったので、やらせだと思っていたけど、ガチでやっている人がいるとはね。
お手洗いまっしぐらで、カメラ持っておらず、衝撃の画像を公開できないのが残念。

最後に・・・マジ、あの人たちの顔見たくない!

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。