お腹が空いてしまうような画像ばかり集めてみました♪

旅行中に実食したグルメ。
画像並べていたら、肉ばかりで魚食べていないことに気が付いた(^_^;)

行きの新幹線は、車内で、「こばやし」網焼き 牛たん弁当(税込¥1000)を購入。
糸引っ張って温めることで有名。

ホテルから「幕張ビーチ花火フェスタ2013」を鑑賞した後の夕食は、久々の「サイゼリヤ」で、シーフードグラタン(¥499)とセットプチフォッカ(¥69)を注文。
船橋に住んでいた頃も、近所のサイゼリヤでよく注文していた組み合わせ。
店内は、花火鑑賞後の学生で激混みでした。


ディズニーリゾートでの食事
2年前行った際はファストフードばかりだったので、今回はレストランでしっかりいただきました!(^^)!

1日目 TDL

昼食は、プリマハム「プラザパビリオンレストラン」で、シェフのおすすめセット(¥1780)を注文。
冷製ポテトスープ
コルビージャックチーズハンバーグ、ケイジャントマトソース
パンまたはライス
アセロラゼリー
お飲み物のチョイス

夕食は、ハウス食品「ハングリーベア・レストラン」で、ポークカツカレー(¥930)を注文。
Lサイズは(¥1080)。
スーベニアカップを見つけたのでスイーツも注文。
フルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き(¥700)
マンゴームースケーキ、スーベニアプレート付き(¥700)⇒こっちはバルーンモチーフを選択。

2日目 TDS

昼食は、プリマハム「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で、スモークポーク メキシカンライスとベジタブル添え(¥1200)をセットで注文。

夕食は、ハウス食品「カスバ・フードコート」で、スペシャルセット(¥1450)を注文。
30種のスパイスカリー、タンドリーチキン添え
ライスとナン付
パッションフルーツのムース
ソフトドリンクのチョイス

3日目 TDL

昼食は、プリマハム「グランマ・サラのキッチン」で、サラおばあちゃんのおすすめセット(¥1480)を注文。
チキンのトマトカレーソース、バターライス添え
冷製コーンスープ
ピーチゼリー
お飲物のチョイス

夕食は、「チャイナボイジャー」で、タンタン麺(¥980)、海老入りパイタン麺(¥980)、肉まんを(¥320)を注文。
私は、海老入りパイタン麺をいただきました。

4日目 TDS

昼食は、「ミゲルズ・エメラルド・キャンティーナ」で、スペシャルセット(¥1450)を注文。
メキシカンプレート(スパイシーチキン&トルティーヤ)
レモンライムクリームのケーキ
ソフトドリンクのチョイス
あと、トロピカルフルーツのカップデザート、スーベニアカップ付き(¥700)も注文。


帰りの新幹線は、東京駅グランスタにある「とんかつ まい泉」で、ヒレカツサンド[6切入](税込¥777)を購入。


おまけ・・・今回購入したスーベニアカップたち。

結論
ファストフードを避けると、当たり前ですが、とんでもない金額になってしまいます(^_^;)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。