今年の東京マラソンの倍率は何倍だろう?

昨日8/1は、東京マラソンのエントリー開始日。
今年も迷わずエントリーしました。
一般10kmの部があったころは、3連敗。
42.195kmのみとなってからは、1勝1敗。
今年はどうなるでしょうか?
こんだけ応募していると、東京マラソンエントリー中毒かも。
そのくせ、県内で行われているマラソン大会には一切興味を示さない私です。
やっぱ、高い倍率を突破して、ゴールまでほとんど途切れることのない声援をひっきりなしに受けながら走る爽快感はクセになります。
当選したら、極寒と闘いながら猛練習です(^_^;)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。