うきわ&イルカをビーズで作ってみた(*^_^*)

これまでの2作品の他に、どうしてもイルカバージョンも作ってみたくなった。
今回は、殆どペヨーテステッチで編み、右下だけシェイプドステッチで編みました。
減らし目は何とかできるものの、奇数目は私にとって、若干難易度が高い(^_^;)
前のマリンバージョン2作品は3時間半ほどでサクサクできたのに、今回は恐ろしく時間がかかってしまった。
しかし、ほとんどペヨーテステッチで編んだおかげで、ボコボコにならず我ながらきれいな仕上がりとなりました。


ストラップにしてみた(^_^)v

今回使用した材料は「ビーズ・パーツ・手芸総合店アウラ」で購入しました。
⇒ ビーズクラフトのスペシャリストのためのお店です♪

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。