「りすとらんて Passo (パッソ)」へ久々に行ってみた♪

今日行ったのは、「りすとらんて Passo (パッソ)」というパスタのお店。
国道45号線沿いにあります。
周りは緑生い茂る山に囲まれています。

外観はこんな感じ。
車が無造作に並んだ隣には、「ラーメンショップアジQ 久慈南店」があります。

今回注文したのはこちら。
シーフードグラタン<サラダ付き> ¥1100
単品で注文すると、50円引きだったような・・・。

生パスタを出しているお店だけど、グラタン好きなので、シーフードグラタンを注文しちゃいました。
メニュー表に添付されていた写真だと、結構太い脚が1本入っていたので期待していましたが、実際に入っていたのは、か細いカニの脚が1本。
おせち料理だったらかなり凹むけど、入っているだけマシです。
あと、シーフード=魚介類っていうイメージですよね。
エビ・ホタテの他に、海藻であるワカメが入っていたことにビックリ!

個人的にNGポイントを挙げるとすれば、全席喫煙OKってところ。
各テーブルには灰皿があります。
たばこ好きには外せないお食事処。
隣のテーブルにいたオヤジは、一応店員さんに許可とってからタバコ吸い始めていたみたいです。
たばこの味やにおいで、美味しい料理の味が変わってしまうことまで考えられない人がいるのって残念。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。