一度はスルーした桜・・・気になって撮影しに行ってみた。

2013年4月29日月曜日咲きかけの桜をみながらランニングの続き。
ランニング中に見つけた桜。
一度はスルーしたけど、明日天気が悪い予報なので、散歩がてら再度行ってパシャリ。
ランニングコースより近づいてみたら、桜は咲きかけじゃなくてしっかり咲いていたよ。
ランニングしたのは朝で、写真撮影したのは午後。
もしかしたら、今日のイイ天気で、朝みた時より開花したんだろうね。
津波が来た場所とは思えない咲きっぷりです。
この地域で桜をみられるのは、今年が最後かも。
※今年が最後かもっていうのは、桜がどうとかじゃなくて、家庭の事情。

桜の咲く季節って風が強いから、ピントの合った桜を撮影するのって難しい。

画面奥側は海。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。