スマホに変えてから受信するようになった「Facebookの利用を再開」というタイトルのメール

スマホに変えてからというもの、ちょいちょい受信するようにになったのが、「Facebookの利用を再開」というタイトルのメール。


ログインに問題なんか発生していないのに、なんで来るんだろうね。
くだらないところで個人情報抜き取られるのはイヤなので、「今すぐログイン」や「今すぐ利用再開」はクリックしないようにしています。
そもそも、Facebookにクリックするルートを2か所もある意味が分からない。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。