「海女のかっちゃ」・・・こんな体型になっちゃダメよ!の見本かも

昨日、書店からの帰り道、近所にある墓石店の前に鎮座している「海女のかっちゃ」像を通りがかりにパシャリ。


こんな体型にならないように、日々努力しないとダメよ!っていうイイ見本です。
非公認でもいいからゆるキャラになればいいのに・・・。


ついでに・・・4月から放送されるNHK連続テレビ小説「あまちゃん」は、私が住んでいる「岩手県久慈市」がロケ地です!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」関連グッズはこちら ⇒ ★久慈市 海女★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。