PM2.5マスクきっと売れているんだろうな。

今日放送されたZIP!「アレナニ?」で登場したPM2.5マスク
PM2.5マスクに対応できる工業用マスクがホームセンターで販売しているって言っていたけど、品薄または売り切れ続出なんだろうな。
そういえば、10年前って、SARSでN95マスクが話題になっていたような。
10年前の私、仕事の関係で伊豆大島にいたんだよね。
連休の際に自宅へ戻るたび、マスク人口が増えていた記憶が・・・。
海外だと、女性用下着をマスクにしているって、報道されていたなぁ。
SARSあたりから、使い捨てマスクを使う人が増えてきたんだよね。
10年あっという間だなぁ。

マスクは、正しく装着することで初めて効果を発揮します!

購入はこちら ⇒ ★PM2.5マスク★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。