スマホ用にイヤホン購入

昨日更新した「スマホ約2回分充電できる5000mAhのモバイルバッテリーを購入しました。」で一緒に購入したのはこちら。


ガラケーのときは、ドコモショップで何か購入した際にサービスで頂いたイヤホンを使っていたのですが、スマホでは使えない形状。
どうして、なんでも使い回しの聞く形状にしないのだろう。
しかも、今使っているスマホはイヤホンジャックがないので付属品として入っていた「アンテナ付イヤホン変換ケーブル[試供品]」が必須。
試供品だけど、オプションを調べてみたら、「アンテナ付イヤホン変換ケーブル SH01」のようです。
今回購入したイヤホンには、イヤーピースがXS・S・Mと3種類ついていたけど、自分サイズがわからん。
とりあえず、Mサイズのイヤーピースをつけてみた。

気になる人はこちら
⇒ ★Panasonic ステレオインサイドホン(ホワイト)RPHJE150W [RP-HJE150-W]★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。