業務スーパーって便利だよね♪

ヒルナンデス!で業務スーパーが特集されているのを見て、ついつい懐かしくなった。
専門学校の1年の頃住んでた寮の近所に業務スーパーがあってよく利用していた。
一人なのに。
業務スーパーのいいところは、業者だけでなく、個人利用も可能ってところ。
私の場合、生鮮食品は20分歩いた先にあるスーパーまで行っていたけど、それ以外のものは、業務スーパーで済ませていました。
お米・たまご・牛乳・豆腐なんかは、その辺のお店と同じサイズでかなりお得な価格。
冷凍食品も充実していたもんだから、ついつい買い過ぎ。
冷凍庫小さいのに、買い始めると止まらないんだよね。
業務スーパーを利用する際は、お財布だけではなく、冷凍庫のサイズとも要相談です。

楽天市場で検索 ⇒ ★冷凍庫★

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。