よか!博多 ばってん!長崎 第9回 繁盛くらべ

ラーメン屋「柳家」(本店)に行ってきました。」の続き。

1/10~1/16まで、川徳7F催事場&ダイヤモンドホールで開催されている「よか!博多 ばってん!長崎 第9回 繁盛くらべ」に、ラーメン屋「柳家」(本店)で昼食をとった後、行ってきました。
購入したのはこれ!

「警固ヤキトン(福岡市)【骨付ヤキトン(100g)¥525】」



「LOGKIT(ログキット)(佐世保市)【スモークターキーレッグ(1本)¥681】(※¥681って書いてあったけど、気持ち安く¥680で販売していた。)」


スモークターキーレッグは、佐世保バーガーと一緒に販売されていました。
普通なら、ご当地バーガーを購入すべきところでしょうが、ボリュームと価格に負けて購入を断念しました。

購入した商品は、翌日のブランチでいただきました。
しかし、想定外のボリュームで、夕食まで、消化されていないモヤモヤした感じが継続しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。